8月6日はハムの日です!・・・我思う、故に我在り。

  • 2018.08.06 Monday
  • 22:37

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

 

ふむふむ。。。

 

今日は、8月6日。そう、ハムの日なのです!

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

吾輩は考える猫である。

 

いやいや、ハムだけでなく、飼い主もあれこれ考える人間なのである。

 

 

 

 

あれこれ考えたり悩んだりは当たり前だけど、、、

それこそ自体が、ハムを愛す飼い主の存在意義だと思う。

「我思う、故に我在り。」

 

 

今日はハムの日

なんて・・・言わずとしれた広島平和記念日でもあるし。。。

普通に加工肉のハムの日だったり、ハンサムの日だったり・・・

 

 

だけど・・・

 

 

 

ハムさ・・・〜

一緒にお互いの存在価値をこれからもずっと見出していけたらいいな。。

 

zabu様、ハムの日ありがとう


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

コメント
「ハムの日」にゃんか」良いことあったかなぁ?ハム君(≡^∇^≡)
相変わらずバロン様のオーラも健在!
アップで見ると、今にも何か話しかけて来そうな雰囲気ですが、ミーさんにだけ声が聞こえるのかなぁ。
そりゃぁ〜誰が何と言おうと(言うまいがでも)
8月6日は断然!!ハムちゃの日です(#^.^#)
  • zabuton
  • 2018/08/07 11:13 AM
★Ayuパパさん★

8月6日はハムの日だけでなく、ハンサムの日だと・・・
バロン様オーラももちろん日々ハンサムっぷりも留まることを知らずで(*^_^*)
いや〜、こんなにも男前で困ってしまうわ〜^^

はい?はい?ふむふむ・・・
ハムが私に語りかけてます・・・
「Ayu姫のハートを射止めちゃうかもしれないから、Ayuパパさんによろしく!」との事です(*゚▽゚*)


★zabutonさん★

zabuさまに8/6はハムの日だね〜と教えてもらえなかったら・・・きっと私、スルーしてたわ( ̄▽ ̄;
お陰様で私の人生!これからもずっとずっとハムと「ハムの日」を祝うという楽しみが増えました^^♪

いつも私とハムの事、優しい気持ちありがとう!
これからもよろしくお願いします!(*^_^*)!


コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM