スイカあるある。

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 22:45

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

先日、とっても嬉しい頂き物を担いで帰宅家

 

 

どか〜〜んエクステンション大玉スイカブラックジャックスイカ

ハハありがと〜〜〜にこりハート
 

 

早速体重計で量ってみたら2kgもありましたびっくり

 

さてとこれ全部食べたら体重が2kg増えるが、

とりあえず、いっとくか  ぺろりスプーン

 

 


既に沢山のスイカを胃袋に溜め込んでの帰宅。

いったん冷静になり、やはり少しにしておこう。

 

 

 

スイカごしのハムは呆れ顔 Docomo_kao11

 

スイカあるある。

食べ終わり、皮を見つめ、

「うちにカブトムシがいたらあげるのになぁ〜」

と、思う。


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

コメント
これだけの猛暑には水分補給大切ですよね。美味しそう!
旬の果物で水分補給なんて、一番理想的。
ハム君もスイカをガブガブできたら腎臓にも良いのにな...

★Ayuパパさん★

大好きなスイカならいくらでも食べられちゃいます!
ハムは知らん顔ですが^^

ほんと連日の猛暑でさすがにバテますね〜(>_<)
年々強烈になって来て30度超えが当たり前に…(ーー;
熱中症も人ごとではないですね…お互い気をつけましょうね!
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM