「ギンザ シックス」

  • 2017.04.28 Friday
  • 22:11

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

 

銀座松坂屋跡地にOPENしたギンザシックス
先日行ってみました♪  完全な冷やかしですが…Docomo_kao8

 

 

 

吹抜けには草間彌生さんのカボチャのバルーンかぼちゃ
テレビで見たやつだ〜〜 鼻息

 

 


屋上庭園き 一休みするには良さそうですが…、

OPENしたばかりだから仕方ないけどすごい混雑でした汗
飼い主と同類のDocomo_kao8おば様軍団でひしめき合ってる汗

 

 

 

おっひらめきハムがチェックしている地下2階には
「エノテカ」がありますワイン最大級の広さ、品揃えの店舗との事

 

店内購入のワインは抜栓料1,000円で併設バーで

飲めるらしい…けど…結局、家飲みですなにんまりワイン

 

ぶら〜っとしたけど、とにかく高級店ばかりでして、

いったいここを普段使い出来る人って、
実際どれほどいるんだろうか…とぶつぶつ思いつつ帰宅えへへ 

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

コメント
高級店、、、。私には無縁な…。人気味が苦手な私。
お酒飲む前に人で酔いそう…
ハムちゃんと家で妄想している方が…(^-^;
一階はうまうまコーナー、二階はねむねむコーナー、三階はウキウキコーニャーみたいな…

  • てんつく
  • 2017/04/28 10:32 PM
★てんつくさん★

近くに行ったついてでちょいとぶらっとしましたが、
あまりの高級っぷり混雑っぷりにそそくさと帰宅( ̄▽ ̄;
まさしく!!! 帰宅後は3階ウキウキコーニャーで
いつものようにハムといちゃつきまくり、攻撃しまくられました(*^_^*)
これが何より^^

コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM