防災対策

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 22:19

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

猫と防災セミナーに参加後は防災対策のため

ご飯は常に3ヶ月分ストックを心掛けて購入ひらめき
それまでは賞味期限にこだわりギリギリに購入してました汗


今日はロイカナpHコントロールウェットパウチ
ドカッと届きました。(96袋/日分)

 

 

んだ、ハムの飯だよ にんまり

ドライ(pHコントロール+CLT)は病院へ買いに行きます。

早くネット通販で購入出来るようにならないかなぁDocomo_kao11しずく

 

 

 

いやその隙間に入るのは無理っしょっにやり汗


そして、梱包資材は当然おもちゃへ早変わり〜

 

 

遠くで様子を伺う小僧が一匹。

 

 


即席トンネル作ったらまんまと食らいつくえへへ

 

 

 

もみくちゃになりながら遊びまくるドコモドコモ

梱包資材は恰好のおもちゃだけど、さすがにこれは捨てないとなDocomo_kao8汗

 

********************

先日書きましたアビシニアンルーム様で里親募集

の仔猫さん。里親さんが決まったとの事です。

良かったです。幸せに、幸せに、たくさんの笑顔を…。

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

コメント
ご飯購入は大変ですね
ネットで購入できる医療用のご飯だったので
めろんは楽でしたが今は購入するのやめて
普通のご飯にしています
ハムちゃん見事に釣られましたね
可愛すぎます
★あーのるどめろんぱんろっそさん★

めろんちゃん、療法食でないご飯食べれて良かったね(*^_^*)
ハムは完全療養食ですが、今のところ美味しくてお気に入りのようで何とか日々過ごしております。
急にイヤイヤもあるだろうし・・・
私は、いつ何時、どんなシチュエーリョンでも
ハム最優先で動けるように心がけてます( ̄▽ ̄)
あーのるどめろんぱんろっそさん、ミンニャ、おはようございます。
 ニャンとうさんです。

 ロイヤルカナンの通販ですが、楽天市場でアムリット動物長生き研究所を検索してください。一通りそろっています。うちはそこでいつも買ってますよ。
  • ニャンとうさん
  • 2017/04/21 5:42 AM
★ニャンとうさんさん★

こんばんは^^
そこのお店は以前利用した事あります!
ニャンとうさんのお宅はたくさんの猫さんだし、
尚更ご飯の購入は通販が便利ですよね(*^_^*)
情報、ありがとうございます!
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM