無駄な買い物

  • 2017.04.15 Saturday
  • 22:11

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

ソファでくつろぎだしたから差し出してみた。

 

 

かれこれ2年半前に購入したラタン製ベッド


インテリアにも良さそうだし、ここで寝る姿は
優美だろうえへへきと少々高くても購入したものの

一度足りとて、足を踏み入れず。

 

 

何故か急に溝ホジホジ攻撃ごっこを始めたDocomo_kao11
そして、逃げた・・・しずく

 

 

 

冷たい廊下で丸っとしてないで、

是非このベッドをお使い下さいませ。王子。

 

 

ちょいと、露骨すぎやしませんか?

 

 

いや、いつかきっと・・・

急にときめいて、大好きになるかもしれないき


ってかれこれ2年半しぶとく出し続けているが

 

 

わかってるよ。そういうのもあるよね。うん。

とか言いつつ、なかなか諦めの悪い飼い主えへへしずく

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

 

コメント
ハハハ...
うちにも一つ、一切見向きもしないベッドが。

ポイントは何なんでしょうねぇ。
使ってくれる条件を一つでもいいから教えてくれたらどんなに助かるか。
ですよね〜〜。
我が家は貧乏性がうつったんでしょうか…まだ使えるにゃんと、頑なに以前からのものに執着心…
  • てんつく
  • 2017/04/16 12:05 PM
こんなに立派なベッドなのに…

うちのそらも同じで、
以前イケヤのドールベッドを買ったところ決して入ろうとせず、でしたね^_^;
うまい具合にこのベッド、不良品で返品してしまいましたが…

猫ちゃんのそんな所もなぜか、魅力的でどうしてなんでしょ、不思議な魔物ですね(^-^)














  • そらママ
  • 2017/04/16 4:55 PM
★Ayuパパさん★

あるあるですよね〜(^-^;
全然見向きしなかったのに、1年後、2年後に
急に使い始めたものもあったりなので、
これもいつかはって、期待しつつ…。
Ayuちゃんのポイントはママさんパパさんの
匂い付き♪とかかなぁ〜(*^_^*)
★てんつくさん★

あは^^
うちもハムが来た当初に買ったものばかりで
よくよく考えたら買い足した物ってあまりないな(^-^;
私もそうだけど着古したヨレヨレのTシャツの方が、
着心地いいですもんね〜( ̄▽ ̄)
★そらママさん★

早速検索してみました!
ドールベッド可愛いですね〜(*^_^*)
ここでねんねしてる姿、想像したら…買っちゃいますね(^^;
だけど、親の心子知らず…なんですよね(>_<)
そら君、こだわりがありそうだし^^
愛息子にドンピシャな買い物した時は
この上ない喜びですよね〜(*^_^*)
なかなか無いからこそ、嬉しいんだと思いますが( ̄▽ ̄;
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM