股間に顔を埋めて

  • 2017.04.14 Friday
  • 22:07

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

変ちくりんな格好で寝るハム。

 

 

カメラ片手にそ〜っと・・・そ〜っと近づく。

 

 

 

やばいっびっくり  気づかれたDocomo_kao8汗

 

 

 が、しばらくしたら・・・


 

お口 パッカーーん。  でへへ 可愛い にんまり

 

 

 

そしてもう…もはや 何が何だか分かりません
四肢、尻尾、顔がこんがらがってますDocomo_kao11汗

 

 


尻尾をちょんまげにして寝てみたり

 

 

 

おっと・・・、お尻の穴まで数センチ。
股間に顔を埋めて き

 

あぁ…飼い主も顔を埋めたい ハート

なかなかハムのお許しが出ませんが えへへしずく

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

 

コメント
何事も、抑え込み。
猫のストレス?飼い主の欲望(≧▽≦)
  • てんつく
  • 2017/04/16 12:09 PM
★てんつくさん★

私の欲望の赴くままにしていたら、
手足の傷はこんなもんじゃすまないだろうな〜( ̄▽ ̄;
どうせ抑え込まれない!と安心しきってるから、
こんなとんでもない格好だったり、おっぴろげ〜って
寝てるのかもですね^^
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM