突然ですが、クイズです!

  • 2017.11.17 Friday
  • 22:22

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。


突然ですが、クイズです!

 


 

さて、これは一体、何でしょーーか?

 

〜♪〜♪ シンキング ターーイム♪♪

いや、そんなの必要無い!と言われてしまいそうですがDocomo_kao8汗

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

正解の

 

 

 

 

発表です!!!

 

 

 

 

これです えへへ ハート

ほぼ正解率100%なんじゃないかしら…

だとしたら、クイズにならないか… 汗

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

温度調節

  • 2017.11.16 Thursday
  • 22:38

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

昨日のつづき(→★)

 

ダン箱の中で眠るハムを放置し、

1、2時間後にリビングへ戻ってみたら・・・

 

 

 

ふふっ えへへハート 

 

 

 

 

頭と片手だけ出して、温度調節してました えへへハート

爆睡中です。

 

 

 

 

 

やっぱりダンボールの保温機能って凄いんだひらめき

と、一直線に突き出した片手を眺めつつ妙に感心する飼い主。

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

とうとうこの季節がやって来た!

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 22:51

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

相変わらずリビングの大半を陣取るヨガマット

 

 

邪魔だし、掃除のたび、どかす→セッティングの
いちいちの毎日(→★)は続いております汗

 


もう撤去しようかと・・・いつも思うけど・・・

 

 

とうとうこの季節がやって来た えへへ
 

布団には決して潜ってこないのに、
床暖のホカホカさとダン箱の程よい空間がハム好みらしく

 

 

 

 

おっと 汗
そんな済んだ目で真っ直ぐ見つめられたら
マットをめくった飼い主、もの凄い罪悪感Docomo_kao11しずく

 

 

 

 

ごめんね。と、ゆっくり戻し、その場を退散

 

 


しばらくしたら・・・

 

 

 

ヨガマットからニョッキっとハムが生えた。

 

撤去…。何それ? いちいちの毎日は続く…望むところですにやり

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

またひとつ。

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 22:24

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

 

今日届いた宅急便。中身を取り出し、片付け…

 

 

 

 

 

はい。ありがとうございます。

 

 

 

 

丁度良い大きさみたいですね。

 

 

 

って、何やら不機嫌なお顔。

 


注目されなきゃスネるくせに

注目されてもスネる。

 

 

 


おっと、まんまと逃げられました。

 

はてさて…、置き去りにされたダンボール箱。

 

捨てるべきか、捨てざるべきか 。。。

こうやって、またひとつ 汗

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

業者が来たら閉じ込められる

  • 2017.11.12 Sunday
  • 22:11

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

年に数回マンション設備点検で業者さんが
来てくれます。ありがたや ぺこり

 

そんな時は当然坊主は閉じ込めます。
人見知りしないし、完全に邪魔なので 汗

 

 

 

ソワ ソワ そわ そわ   ドキドキ  ワクワク


知らないおじさんが楽しそうなブツを手に
飼い主と談笑しつつ何やらやっている・・・。

 

 

 

 

坊主の好奇心はMAXで気になって仕方ありません

 

 

 

 

 

いっその事自分で開けようか考えているのか・・・

 

自分で開けられるくせに(その様子はこちら→★)

決して現場を抑えさせない知能犯ですDocomo_kao11しずく

 

 

そろそろ我慢も限界を越え・・・

 

 

もうこうなりゃ、力ずくで抵抗。

 

 

 

 

 

早く出しやがれ!とふすまをガンガン猛アピール

 

 

 

 

ぐふふえへへ  必死です。

 

ほんの数分でこの有様 汗

ちびハムの頃はお留守番はケージでなんて思ってたけど、

あっという間にこんな立派な自己主張が出来る青年ににんまり


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

ババンバ♪バン バン バン♪

  • 2017.11.10 Friday
  • 22:39

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

たまに見かける。
寝てる手が、ババンバ♪バン バン バン♪

 

 

ハァ〜 ビバノノ ♪

 

 

 

 

い〜い湯だな〜  ア ハハン♪

 

 

 

 

って、温泉に浸かってる夢でも見てるのか 温泉

 

 

 

 

上から見るとこう。はみ出たあんよも えへへハート

 

 

 

それにしても、何でわざわざ…こんな風に…

 

 

 

いやっ、ただ痛くないのかな〜っとかさ
手はしっかりババンバ♪バンバンバン♪のままで睨まれる汗


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

スマホのカメラ機能をあれこれ試してみました

  • 2017.11.09 Thursday
  • 22:26

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

数カ月前に購入したスマホ。カメラ機能が凄すぎるびっくりひらめき

 

ビューティーレベルやプロ写真やらは薄々気づいていたけど…

 

今日「フィルタ」機能に気が付いたびっくり遅っDocomo_kao8汗

さっそくあれこれ試してみました・・・

 

 

 

設定「夜明け」 右上から神々しく光がき

 

 

 

設定「ハロー」はぁ…美しすぎる  なんて美し‥はぁ…

 

 


設定「ノスタルジア」
この辺から怒涛のグルーミングが開始してDocomo_kao8

 

 

 

設定「ノスタルジア」
あっち行けと睨まれながらもあれこれ試す えへへ

 

 

 

 

 

設定「インパクト」
こうなるともはや被写体が何が何だか( ̄▽ ̄しずく

 

 

 

 

 

設定「モノクロ」 う〜ん・・・

 

 


設定「ND」 モノクロとの違いが・・・

 

 

 

 

設定「ブルー」

 

 

 

設定「ノスタルジア」

 

 

 

とどめの「インパクト」

何気にインパクトを気に入ってる飼い主 えへへ

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

取扱厳重注意

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 22:46

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

背筋をぴ〜んっと、

 

 

この集中力は凄まじく・・・

 

 

 

 

目を見開き、ガン見


何がそんなにハムを虜にするのかって言うと

 


もちろん

 

 

紐・・・ですDocomo_kao11

 

我が家でも取扱厳重注意の代物なので
たまにしか遊びませんが、

 

 

一振しただけで・・・

 

 

・・・( ̄▽ ̄ へ へ 

 

いつまで経っても不動のナンバー1。

厳重取扱注意が解除される事も絶対に無い えへへ

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

今年は不作

  • 2017.11.06 Monday
  • 22:23

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。

 

去年の今頃は…お義父さんから大豊作の柿を頂き
ウハウハでしたぺろり  その時の様子★

 

が、今年は天候不順や大型台風で不作涙しずく

 

 

庭の柿の木・・・坊主姿で可哀想 汗

 

 

はぁ・・・残念汗
仕方ないDocomo_kao8のでスーパーで購入。柿大好きなのです

 


今年も柿と共に…カメラき     全く興味無しの猫 Docomo_kao8

 

 


さてキッチンへびっくり 洗って早速食べましょうぺろり

 


キッチンのシンク上の照明 電気
いたずらして危ないので滅多に着けませんが…

 

柿と猫を引き続き撮影しようと点灯したら…

照明を浴びて、恍惚の表情 猫ハート

 

 

あら素敵目がハート  と撮り続けてたら…

 

 

 

 


ギュウィーーーン 矢印上 と、いたずら開始汗

 

 

 

 

 

ポニョが下に溜まって、だるんだる〜ん えへへハート

キュン死寸前の飼い主ハート ・・・って、

写真真撮ってる場合じゃない、危険です!即効消灯です!

 

 

ふ〜 やっぱりここの照明は着けられないわ ムスっしずく

 

 

楽しみを奪われた腹いせなのか・・・

 


まんべんなく 。。。 えへへ汗


この後、洗ってしっかり頂きました。でも…。
おべんちゃら抜きにやっぱりお義父さんの柿が一番美味しい柿

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

ご機嫌斜め

  • 2017.11.04 Saturday
  • 22:20

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こんにちは、飼い主 ミーです。


こういう上目づかいの表情が大好きなのですハート

 

 

可愛すぎるよ、ハム〜にこりハート


こういう表情が大好きなんだよ〜飼い主はさハート

 

 


そんな飼い主の思いとは裏腹に・・・

 

 

 

ハムはすっかりご機嫌斜めで・・・Docomo_kao8汗

 

 

早くどっか行ってくれと、イカ耳モードにやり汗

ぷすん顔。。。^^

 

でもね〜

そういう表情も大好きなんだよね〜飼い主はさ〜えへへハート

 


    ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。

     今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

jugem plus

amazon

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM